保険料控除証明書の再発行のお手続き
各種ご連絡先
お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。
保険種別 | 電話による ご連絡 |
インターネットに よるご連絡 |
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NTTグループ団体給料補償保険 「GLTD」 NTTグループ団体親介護費用補償 保険 「親子のきずな」 |
きらら保険サービス カスタマーサポートセンタ 0120-590-251までお問い合わせください |
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NTTグループ団体扱火災保険 |
<現職者(給与控除)> きらら保険サービス カスタマーサポートセンタ 0120-590-251までお問い合わせください |
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<退職者(口座振替 等)>
【電話受付時間】 ※電話番号、契約者氏名、証券番号、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。 |
※三井住友海上のWEBサイトに移動します。 ※三井住友海上オフィシャルサイト「保険料控除について」 https://www.ms-ins.com/contractor/procedure/deduction/
【受付時間】 ※サイトにアクセス後「3.保険料控除証明書の再発行手続き」からお手続きをしてください。 ※証券番号、契約者氏名、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。 |
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NTTグループ団体がん保険 |
三井住友海上お客様デスク 0120-632-277
【電話受付時間】 ※証券番号のお申し出が必要となります。 |
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アフラックの保険「がん保険」 「医療保険」「介護保険」 |
アフラックコールセンター 0120-5555-95
【受付日・受付時間】 アフラックほっとサービス 24 0120-555-844
自動音声サービスによる 24 時間の受付が可能です。音声によるご案内に従ってお手続きください。証券番号・生年月日の入力が必要となります。
※次のような場合には、「アフラックほっとサービス 24」はご利用いただけません。 |
※アフラックのWEBサイトに移動します。 アフラックオフィシャルホームページ https://www.aflac.co.jp/form/koujo/index.php または アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」 https://www.aflac.co.jp/canet/ 前年度以前の控除証明書の再発行等のご依頼は、アフラックコールセンターにて承ります。 |
NTTグループ団体定期保険「みつ星くん」 |
きらら保険サービス カスタマーサポートセンタ 0120-590-251までお問い合わせください |