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更新のお手続き方法

保険料控除証明書の再発行

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NTTグループ団体給料補償保険「GLTD」

NTTグループ団体親介護費用補償保険「親子のきずな」

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

フリーダイヤル0120-590-251
(ガイダンスにそって、番号を選択してください)
NTTグループ団体扱火災保険

<現職者(給与控除)>

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

フリーダイヤル0120-590-251
(ガイダンスにそって、番号を選択してください)

<退職者(口座振替 等)>

三井住友海上保険料控除証明書 自動再発行専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-984-403
【電話受付時間】
24 時間
【受付期間】
2022年10月17日9時~2023年3月9日18時まで

※電話番号、契約者氏名、証券番号、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。

※三井住友海上のウェブサイトに移動します。


※三井住友海上オフィシャルサイト「保険料控除について」

https://www.ms-ins.com/contractor/procedure/deduction/
【受付時間】
24時間(月曜AM2時~4時を除きます)
【受付期間】
2022年10月17日~2023年3月10日18時まで

※サイトにアクセス後「3.保険料控除証明書の再発行手続き」からお手続きをしてください。
※証券番号、契約者氏名、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。

NTT グループ団体がん保険

三井住友海上お客様デスク

フリーダイヤル0120‐632‐277
【電話受付時間】
平日:9:00~19:00
土日・祝日:9:00~17:00

※証券番号のお申し出が必要となります。

アフラックの保険「がん保険」「医療保険」「介護保険」

アフラックコールセンター

フリーダイヤル0120‐5555‐95
【受付日・受付時間】
月~金曜日:9:00~18:00
土曜日:9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

アフラックほっとサービス 24

フリーダイヤル0120‐555‐844
自動音声サービスによる 24 時間の受付が可能です。音声によるご案内に従ってお手続きください。証券番号・生年月日の入力が必要となります。
【利用期間】
2022年9月1日~2023年3月30日19時まで
※次のような場合には、「アフラックほっとサービス 24」はご利用いただけません。
アフラックコールセンターまでお電話にてご請求ください。
・証券番号が「G」「H」で始まるご契約
・ご契約者様のお生まれが明治の場合
・ご登録住所からお引っ越しされた場合
・ご契約者様が法人の場合
・前年度以前の生命保険料控除証明書
をご希望の場合

※アフラックのウェブサイトに移動します。


アフラックオフィシャルホームページ

https://www.aflac.co.jp/form/koujo/index.php
または

アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」

https://www.aflac.co.jp/canet/
前年度以前の控除証明書の再発行等のご依頼は、アフラックコールセンターにて承ります。
NTT グループ団体定期保険「みつ星くん」

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

フリーダイヤル0120-590-251
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