保険料控除証明書の再発行のお手続き

各種ご連絡先

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 電話による
ご連絡
インターネットに
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NTTグループ団体給料補償保険
「GLTD」
NTTグループ団体親介護費用補償
保険
「親子のきずな」

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

NTTグループ団体扱火災保険

<現職者(給与控除)>

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

<退職者(口座振替 等)>
三井住友海上保険料控除証明書
自動再発行専用ダイヤル

0120-984-403

【電話受付時間】
24 時間
【受付期間】
毎年10月中旬~翌年3月中旬まで

※電話番号、契約者氏名、証券番号、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。

※三井住友海上のWEBサイトに移動します。

※三井住友海上オフィシャルサイト「保険料控除について」

https://www.ms-ins.com/contractor/procedure/deduction/

【受付時間】
24時間(月曜AM2時~4時を除きます)
【受付期間】
毎年10月中旬~翌年3月中旬まで

※サイトにアクセス後「3.保険料控除証明書の再発行手続き」からお手続きをしてください。

※証券番号、契約者氏名、郵便番号の入力により、再発行依頼ができます。

NTTグループ団体がん保険

三井住友海上お客様デスク

0120-632-277

【電話受付時間】
平日:9時〜午後7時
土日・祝日:9時〜午後5時

※証券番号のお申し出が必要となります。

アフラックの保険「がん保険」
「医療保険」「介護保険」

アフラックコールセンター

0120-5555-95

【受付日・受付時間】
月~金曜日:9時〜午後6時
土曜日:9時〜午後5時
(祝日・年末年始を除く)

アフラックほっとサービス 24

0120-555-844

自動音声サービスによる 24 時間の受付が可能です。音声によるご案内に従ってお手続きください。証券番号・生年月日の入力が必要となります。
【利用期間】
毎年9月~翌年3月まで

※次のような場合には、「アフラックほっとサービス 24」はご利用いただけません。
アフラックコールセンターまでお電話にてご請求ください。
・証券番号が「G」「H」で始まるご契約
・ご契約者様のお生まれが明治の場合
・ご登録住所からお引っ越しされた場合
・ご契約者様が法人の場合
・前年度以前の生命保険料控除証明書
をご希望の場合

※アフラックのWEBサイトに移動します。

アフラックオフィシャルホームページ https://www.aflac.co.jp/form/koujo/index.php または アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」 https://www.aflac.co.jp/canet/

前年度以前の控除証明書の再発行等のご依頼は、アフラックコールセンターにて承ります。

NTTグループ団体定期保険「みつ星くん」

きらら保険サービス お客様コンタクトセンタ

0120-590-251

(プッシュボタン[1])
までお問い合わせください