契約内容変更や解約のお手続き

お客様がご契約内容を変更または解約される際に必要なお手続きについてご案内します。

変更のお手続き方法

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 電話による
お手続き
インターネットに
よるお手続き
NTTグループ団体扱自動車保険
「あんしん太助」
0120-590-251

までお問い合わせください

お手続きはこちら

※お客様の手続き内容により、必要書類のご提出や書面での手続きが必要となる場合があります。

NTTグループ団体給料補償保険
「GLTD」 NTTグループ団体親介護費用補償
保険
「親子のきずな」
NTTグループ団体弁護士費用保険
0120-590-251

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  • 補償内容の変更受付期間は毎年2月上旬から2月末日です。
  • 住所等の変更については、NTTグループ向けポータルサイト「N-Biz Life Station」からのお申込みが可能です。N-Biz
    Life Stationログイン後、画面右上の
    「NTTグループ団体・団体扱保険」ボタンを押してください。
電友会団体傷害保険
「でんちゃ
ん」 NTTグループ団体扱火災保険 NTTグループ団体認知症保険 NTTグループ団体総合生活補償保

<ゴルファープラン>
0120-590-251

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NTTグループ団体がん保険 0120-590-251

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がん保険 医療保険 介護保険

アフラックコールセンター

0120-5555-95

きらら保険サービス カスタマーサポートセンタ

0120-590-251

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※アフラックのWEBサイトに移動します。
契約内容の確認や各種お手続きは
アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」をご利用ください。
https://www.aflac.co.jp/canet/

※PC・スマートフォンから24時間ログイン可能です。

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その他の保険 0120-590-251

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解約のお手続き方法

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 電話による
お手続き
インターネットに
よるお手続き
NTTグループ団体扱自動車保険
「あんしん太助」

保険期間途中でご解約をご希望の方

<東京海上日動社のサイトへ遷移します>

※書面でのお手続きが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは、手続きは完了いたしません。

保険満期をもって終了をご希望の方

※お客様のお申出内容により書面での手続きが必要となることがあります。

NTTグループ団体給料補償保険
「GLTD」 NTTグループ団体親介護費用補償
保険
「親子のきずな」
NTTグループ団体弁護士費用保険 NTTグループ団体認知症保険 NTTグループ団体がん保険

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※別途、ご案内する「専用フォーム」への入力、および送信いただくことが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは手続きは完了いたしません。

電友会団体傷害保険
「でんちゃん」 NTTグループ団体扱火災保険
0120-590-251

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NTTグループ団体総合生活補償保

<ゴルファープラン>

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※別途、ご案内する「専用フォーム」への入力、および送信いただくことが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは手続きは完了いたしません。

がん保険 医療保険 介護保険

※以下に連絡し、解約請求書類を取り寄せ、お手続きください。

アフラックコールセンター

0120-5555-95

【受付日・受付時間】
月~金曜日:9時〜午後6時
土曜日:9時〜午後5時
(祝日・年末年始を除く)

※書面でのお手続きが必要となります。電話によるお申し出だけでは、お手続きは完了しません。

※アフラックのWEBサイトに移動します。
・アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」より、解約請求書類を取り寄せ、お手続きください。
https://www.aflac.co.jp/canet/

※PC・スマートフォンから24時間ログイン可能です。

※書面でのお手続きが必要となります。インターネットからのお申し出だけでは、手続きは完了しません。

その他の保険 0120-590-251

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