主な商品の保険会社お客様対応窓口一覧

アフラック

お問い合わせ
内容
お問い合わせ先 連絡先および
受付時間
  • 各種商品の資料請求
  • 新規加入
アフラック 0120-710-571
月〜金 9:00~19:00
土曜日 9:00~18:00

(日・祝日・年末年始を除く)

  • 契約内容の変更
  • 給付金などの請求
  • その他お問い合わせ
アフラック 0120-555-595
月〜金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00

(日・祝日・年末年始を除く)

東京海上日動 自動車保険(あんしん太助)・
団体認知症保険

お問い合わせ
内容
お問い合わせ先 連絡先および
受付時間
  • 保険に関するお問い合わせ(車両入替、
    年齢条件変更等)
東京海上日動カスタマーセンター 0120-691-300
月〜金・土日祝 9:00~18:00

(年末年始を除く)

  • 事故や故障のご連絡やご相談
    自動車保険(あんしん太助)について)
東京海上日動安心110番(事故受付セン
ター)
0120-119-110 NTTグループ団体専用 0120-119-887
24時間受付

(年中無休)

  • 事故が起こった場合
    団体認知症保険について)
東京海上日動安心110番(事故受付セン
ター)
0120-720-110
24時間受付

(年中無休)

三井住友海上 自動車保険・ゴルファー保険・
交通傷害・火災保険・団体がん保険

お問い合わせ
内容
お問い合わせ先 連絡先および
受付時間
  • 保険に関する相談・苦情・お問い合わせ
三井住友海上お客様デスク 0120-632-277
月〜金 9:00~19:00
土日祝 9:00~17:00

(年末年始を除く)

  • 事故が起こった場合
    自動車保険について)
三井住友海上事故受付センター 0120-258-365
24時間受付

(年中無休)

  • 事故が起こった場合
    ゴルファー保険・交通傷害・火災保
    険・団体がん保険
    について)
三井住友海上事故受付センター 0120-258-189
24時間受付

(年中無休)

損保ジャパン 自動車保険・GLTD・親子のきずな・
団体弁護士費用保険

お問い合わせ
内容
お問い合わせ先 連絡先および
受付時間
  • 保険に関する相談・苦情・お問い合わせ
損保ジャパンカスタマーセンター 0120-888-089
月〜金 9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00

(12月31日〜1月3日を除く)

  • 事故が起こった場合
    自動車保険について)
損保ジャパン事故サポートセンター 0120-256-110
24時間受付

(年中無休)

  • 事故が起こった場合
    自動車保険以外について)
損保ジャパン事故サポートセンター 0120-727-110
24時間受付

(年中無休)

◆その他の商品に関するお問い合わせは、きらら保険サービス(株)お客様コンタクトセンタ(0120-590-251)にご連絡くださいますようお願いいたします。