NTTグループ総合保険代理店 きらら保険サービス株式会社 ホーム

サイト内検索

ここから本文です

お問い合わせ

主な商品の保険会社お客様対応窓口一覧

◆アフラック◆

お問合せ内容
お問合せ先 連絡先および受付時間
  • 各種商品の資料請求
  • 新規加入
アフラック
0120-710-571
月〜金 9:00~19:00
土曜日 9:00~18:00
(日・祝日・年末年始を除く)
  • 契約内容の変更
  • 給付金などの請求
  • その他お問合わせ
アフラック
0120-555-595
月〜金 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)

◆東京海上日動◆
<自動車保険(あんしん太助)・団体認知症保険>

お問合せ内容
お問合せ先 連絡先および受付時間
  • 保険に関するお問合せ(車両入替、年齢条件変更等)
東京海上日動カスタマーセンター 0120-691-300
月〜金・土日祝 9:00~18:00
(年末年始を除く)
  • 事故や故障のご連絡やご相談
    自動車保険(あんしん太助)について)
東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-119-110

NTTグループ団体専用
0120-119-887

24時間受付(年中無休)
  • 事故が起こった場合
    団体認知症保険について)
東京海上日動安心110番(事故受付センター) 0120-720-110
24時間受付(年中無休)

◆三井住友海上◆
<自動車保険・ゴルファー保険・交通傷害・火災保険・団体がん保険>

お問合せ内容
お問合せ先 連絡先および受付時間
  • 保険に関する相談・苦情・お問合せ
三井住友海上お客様デスク 0120-632-277
月〜金 9:00~19:00
土日祝 9:00~17:00
(年末年始を除く)
  • 事故が起こった場合 
    自動車保険について)
三井住友海上事故受付センター 0120-258-365
24時間受付(年中無休)
  • 事故が起こった場合
    ゴルファー保険・交通傷害・火災保険・団体がん保険について)
三井住友海上事故受付センター 0120-258-189
24時間受付(年中無休)

◆損保ジャパン◆
<自動車保険・GLTD・親子のきずな・団体弁護士費用保険>

お問合せ内容
お問合せ先 連絡先および受付時間
  • 保険に関する相談・苦情お問合せ
損保ジャパンカスタマーセンター 0120-888-089
月〜金 9:00~20:00
土日祝 9:00~17:00
(12月31日〜1月3日を除く)
  • 事故が起こった場合
    自動車保険について)
損保ジャパン事故サポートセンター 0120-256-110
24時間受付(年中無休)
  • 事故が起こった場合
    自動車保険以外について)
損保ジャパン事故サポートセンター 0120-727-110
24時間受付(年中無休)

◆その他の商品に関するお問い合わせは、
きらら保険サービス㈱お客様コンタクトセンタ(0120-590-251)にご連絡くださいますようお願いいたします。

ページトップへ