契約内容変更や解約のお手続き

お客様がご契約内容を変更または解約される際に必要なお手続きについてご案内します。

変更のお手続き方法

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 電話による
お手続き
インターネットに
よるお手続き
NTTグループ団体扱自動車保険
「あんしん太助」
0120-590-251

(プッシュボタン[2])
までお問い合わせください

お手続きはこちら

※書面でのお手続きが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは、手続きは完了いたしません。

NTTグループ団体給料補償保険
「GLTD」 NTTグループ団体親介護費用補償
保険
「親子のきずな」
NTTグループ団体弁護士費用保険
0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

  • 補償内容の変更受付期間は毎年2月上旬から2月末日です。
  • 住所等の変更については、NTTグループ向けポータルサイト「N-Biz Life Station」からのお申込みが可能です。N-Biz
    Life Stationログイン後、画面右上の
    「NTTグループ団体・団体扱保険」ボタンを押してください。
電友会団体傷害保険
「でんちゃ
ん」 NTTグループ団体扱火災保険 NTTグループ団体認知症保険 NTTグループ団体総合生活補償保

<ゴルファープラン>
0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

お問い合わせはこちら
NTTグループ団体がん保険 0120-590-251

(プッシュボタン[1])
までお問い合わせください

お問い合わせはこちら
がん保険 医療保険 介護保険

アフラックコールセンター

0120-5555-95

きらら保険サービスお客様コンタクトセンタ

0120-590-251

(プッシュボタン[1])
までお問い合わせください

※アフラックのWEBサイトに移動します。
契約内容の確認や各種お手続きは
アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」をご利用ください。
https://www.aflac.co.jp/canet/

※PC・スマートフォンから24時間ログイン可能です。

弊社へのお問い合わせはこちら
その他の保険 0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

お問い合わせはこちら

解約のお手続き方法

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 電話による
お手続き
インターネットに
よるお手続き
NTTグループ団体扱自動車保険
「あんしん太助」

お手続きはこちら

※書面でのお手続きが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは、手続きは完了いたしません。

NTTグループ団体給料補償保険
「GLTD」 NTTグループ団体親介護費用補償
保険
「親子のきずな」
NTTグループ団体弁護士費用保険 NTTグループ団体認知症保険 NTTグループ団体がん保険

お手続きはこちら

※別途、ご案内する「専用フォーム」への入力、および送信いただくことが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは手続きは完了いたしません。

電友会団体傷害保険
「でんちゃん」 NTTグループ団体扱火災保険
0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

NTTグループ団体総合生活補償保

<ゴルファープラン>

お手続きはこちら

※別途、ご案内する「専用フォーム」への入力、および送信いただくことが必要となります。
ホームページからのお申し出だけでは手続きは完了いたしません。

がん保険 医療保険 介護保険

※以下に連絡し、解約請求書類を取り寄せ、お手続きください。

アフラックコールセンター

0120-5555-95

【受付日・受付時間】
月~金曜日:9時〜午後6時
土曜日:9時〜午後5時
(祝日・年末年始を除く)

※書面でのお手続きが必要となります。電話によるお申し出だけでは、お手続きは完了しません。

※アフラックのWEBサイトに移動します。
・アフラックご契約者様専用サイト「よりそうネット」より、解約請求書類を取り寄せ、お手続きください。
https://www.aflac.co.jp/canet/

※PC・スマートフォンから24時間ログイン可能です。

※書面でのお手続きが必要となります。インターネットからのお申し出だけでは、手続きは完了しません。

その他の保険 0120-590-251

(プッシュボタン[3])
までお問い合わせください

お手続きはこちら