ここからサイト内共通ナビゲーションです

ここから本文です

企業情報

CSR

きらら保険サービスのCSR

きらら保険サービスは、お客様の「大切なものを守りたい」という願いをカタチにすることを企業理念とし、その実践によって社会に貢献することをCSRと捉えており、ひとつひとつの取組みを着実に実行することで企業の社会的責任を果たしていきたいと考えています。

お客様との関わり

生命保険・損害保険両分野を取扱う代理店として、お客様の立場に立って「いざという時に備えて安心をお届けする」ことを最優先と考え、多様化するお客様のニーズに的確にお応えすべく、時代の変化にマッチした商品・サービスの提供、情報の提供をとおしてお客様とのコミュニケーションを深めていきます。

社員との関わり

「人財」を重要な経営資源と捉え、社員の人権、人格、個性を尊重し、快適で安全、健康的に働くことのできる職場環境を整備するとともに、成長と自己実現を積極的に支援していきます。

コンプライアンス

保険業法をはじめとする各種法令を遵守することはもとより、お客様の個人情報などの各種情報を厳格、かつ適切に取扱うことが重大な責務であるとの認識のもと、すべての皆様から信頼される企業であり続けるために、個人情報などの保護推進体制を構築し、ルールの整備と継続的な改善、社員指導と対策の充実に努め、あらゆる側面から機密保持の徹底を図っていきます。

ページトップへ


ここからカテゴリーごとのナビゲーションです

おすすめ保険ナビ

ここから関連リンクです

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-590-251

受付時間
平日 午前9時から午後5時

土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます

※平成28年4月4日より受付時間が変更となります。詳しくはお知らせをご覧ください。

※月曜日(または休日明け)の午前中および平日12時~13時は、お電話が混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。

※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※お使いの電話機によっては、ガイダンス番号を認識できない場合がございます。
その場合は、そのままお待ちいただきますとオペレータに自動的におつなぎいたします。

営業拠点一覧はこちら


個人のお客様

NTTグループ社員様向け

NTTグループの特徴

戻る

NTTグループ退職者様向け

NTTグループの特徴

戻る

情報労連のお客様向け

NTTグループの特徴

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

自動車に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

お怪我に関する保険

NTTグループの特徴

※NTTグループ団体傷害保険「まもるくん」は幹事取扱代理店が電通共済グループユアサポート株式会社に変更となりました

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

働けなくなったときの保険

NTTグループの特徴

戻る

お住まいに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

レジャーに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

病気・介護に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

すべての商品

戻る

法人のお客様

社有車のリスク

戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル
受付時間
平日   午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます)
※月曜日(または休日明け)の午前中は、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。
閉じる