ページ内を移動するためのリンクです
ここからサイト内検索です
ここからサイト内共通ナビゲーションです
ここから本文です
法人のお客様
現在JavaScriptが「無効」に設定されています。 すべての機能をご利用いただくには、JavaScriptの設定を「有効」に変更してください。
政府労災の対象とならない貴社の役員の方の事故による損害を補償します。
※引受幹事保険会社:三井住友海上火災保険株式会社
平日 午前9時から午後5時30分 (土・日・祝日はお休みをいただきます)
このページは上記保険の概要についてご紹介したものです。保険の内容はパンフレット(リーフレット)をご覧ください。なお、商品名称や引受・補償内容は引受保険会社により異なり、保険商品によっては引受保険会社が限られる場合がございます。詳細は保険約款によりますが、ご不明な点がありましたら、きらら保険サービスまたは引受保険会社にお尋ねください。ご契約に際しては必ず「重要事項説明書」、「ご契約のしおり」または「保険約款」をご覧ください。
ここからカテゴリーごとのナビゲーションです
法人向け保険商品
法人向けコンテンツ
ここから関連リンクです
地震被害についてのお問い合わせ先
「きらら保険サービス株式会社」だからこそご提案できることがあります。
詳しくはこちら
電話でのお問い合わせは
受付時間 平日 午前9時から午後6時 土曜日 午前9時から午後5時
日・祝日はお休みさせていただきます。
※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。
営業拠点一覧はこちら
ここからサイトユーティリティ情報のナビゲーションです