よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
最新更新日:2020年01月30日
FAQ内検索
※複数検索が可能です。
e-ZONE(新規)の操作方法
- 「該当する団体名が見つかりません」というメッセージが表示されてエラーとなります。どうすればいいですか?
- 申し込んだ契約の内容を確認するにはどうすればいいですか?
- 契約の成立はどのように確認できますか?
- 車検証のとおり、「型式」「初年度登録」情報を入力しても車両保険が選択できないのですが。
- Webで申し込んだ後の手続きの流れを知りたいのですが。
- 新規契約手続きにあたって必要な書類はありますか?
- 他社で発行してもらった「中断証明書」があります。契約を復活したいのですが、Web(インターネット)で切替はできますか?
- 他社からの切替対象可能な保険会社にある「全自共」の正式名称はなんですか?
- マイカー共済に加入しています。保険の終了を機に、Web(インターネット)で「あんしん太助」に切り替えることはできますか?