NTTグループ総合保険代理店 きらら保険サービス株式会社 ホーム

サイト内検索

ここから本文です

個人のお客様

お知らせ

2020年07月14日

「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

きらら保険サービス(株)では、弊社取扱の各種保険にご契約・ご加入いただいているお客様からのお問い合わせ・ご相談を承っております。

被害についてのお問い合わせ・ご連絡先
1. ご契約内容の確認
フリーダイヤル 0120-590-251
※受付時間 午前9時~午後5時(土曜日・日曜日・祝日を除く)

2. ご加入の保険会社(保険商品)がおわかりで保険金請求(事故報告)をされる方は、以下のフリーダイヤルへご連絡ください。
・東京海上日動火災保険株式会社
被害のご連絡先
0120-119-110(※24時間 365日受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック

・三井住友海上火災保険株式会社
三井住友海上 事故受付センター(※24時間 365日受付)
・住宅・店舗など自動車保険以外に関するご連絡先
0120-258-189
・自動車保険に関するご連絡先
0120-258-365
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック

・損害保険ジャパン株式会社
事故サポートセンター(※24時間 365日受付)
・自動車保険の事故受付
・0120-256-110
・0120-258-110(旧日本興亜損保でご契約のお客様)
・火災・傷害保険などの事故受付
・0120-727-110
・0120-250-119(旧日本興亜損保でご契約のお客様)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック

・アフラック
給付請求に関するお問合せ先 0120-555-877
※受付時間
<オペレータによる受付>
月~金曜日(祝日・年末年始を除く)9:00~18:00
<24時間自動音声応答サービス 給付金のご請求手続き>
年中無休(24時間受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
給付請求ページはここをクリック

上記以外の保険会社にご契約の方については、保険証券記載の、保険会社<連絡先>電話番号へご連絡ください。

ページトップへ