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更新のお手続き方法

更新のお手続き方法

お客様が各保険契約を更新される際に必要なお手続きについてご案内します。

更新のお手続き方法一覧

お電話をいただく際は、営業時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。

保険種別 お手続き方法
NTTグループ団体扱自動車保険
「あんしん太助」
  • 満期月の2ヵ月前に更新のご案内をご自宅に郵送しますので、お手続きをお願いいたします。
  • インターネット(e-ZONE)で更新手続きをされた方は、翌年からメールにて更新のご案内をいたします。

    「あんしん太助」の更新手続きはこちら

NTTグループ団体給料補償保険「GLTD」

NTTグループ団体親介護費用補償保険
「親子のきずな」

NTTグループ団体弁護士費用保険

NTTグループ団体がん保険
毎年2月頃、更新案内をご自宅へ郵送します。
  • ご契約内容の変更をされる方は毎年2月上旬から2月末日まで、NTTグループ向けポータルサイト「N-Biz Life Station」にてお手続きをしていただけます。
  • そのままご継続の方は、更新手続きは不要です。
NTTグループ団体認知症保険 毎年2月頃、更新案内をご自宅へ郵送します。
  • 変更のある場合はフリーダイヤル0120-590-251(ガイダンス3)までご連絡ください。
  • そのままご継続の方は、更新手続きは不要です。
電友会団体傷害保険
「でんちゃん」
毎年2月頃、更新案内をご自宅へ郵送します。
  • 変更のある場合は、加入依頼書をご返送ください。
  • そのままご継続の方は、更新手続きは不要です。
NTTグループ団体扱火災保険 満期月の2ヵ月前に更新のご案内をご自宅に郵送しますので、お手続きをお願いいたします。
NTTグループ団体総合生活補償保険
<ゴルファープラン>
毎年8月中旬頃、更新案内をご自宅へ郵送します。
  • 変更のある場合はフリーダイヤル0120-590-251までご連絡ください。
  • そのままご継続の方は、更新手続きは不要です。
その他の保険 フリーダイヤル0120-590-251までお問い合わせください

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