お知らせ
令和6年9月20日からの大雨により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
2024.09.24
きらら保険サービスでは、弊社取扱の各種保険にご契約・ご加入いただいているお客様からのお問い合わせ・ご相談を承っております。
<被害についてのお問い合わせ・ご連絡先>
1.ご契約内容の確認フリーダイヤル
0120-590-251
※受付時間 午前9時~午後4時(土曜日・日曜日・祝日を除く)
2.ご加入の保険会社(保険商品)がおわかりで保険金請求(事故報告)をされる方は、以下のフリーダイヤルへご連絡ください。
①東京海上日動火災保険株式会社
・被害のご連絡先
0120-119-110(※24時間 365日受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
②三井住友海上火災保険株式会社
三井住友海上 事故受付センター(※24時間 365日受付)
・住宅・店舗など自動車保険以外に関するご連絡先
0120-258-189
・自動車保険に関するご連絡先
0120-258-365
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
③損害保険ジャパン株式会社
事故サポートセンター(※24時間 365日受付)
・建物の被害など(自動車保険以外)に関する事故受付
0120-727-110
0120-250-119(旧日本興亜損保でご契約のお客様)
・自動車保険の事故受付
0120-256-110
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
④アフラック
・コールセンター災害ダイヤル
0120-016-830
※受付時間(祝日・年末年始を除く)
月~金 9:00-18:00
土曜日 9:00-17:00
・給付金・保険金のご請求
0120-555-877
<オペレータによる受付>
月~金曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
<24時間自動音声応答サービス>
年中無休(24時間受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも給付請求を行っております。
給付請求ページはここをクリック
上記以外の保険会社にご契約の方については、保険証券記載の、保険会社<連絡先>電話番号へご連絡ください。
お知らせ一覧に戻る
<被害についてのお問い合わせ・ご連絡先>
1.ご契約内容の確認フリーダイヤル
0120-590-251
※受付時間 午前9時~午後4時(土曜日・日曜日・祝日を除く)
2.ご加入の保険会社(保険商品)がおわかりで保険金請求(事故報告)をされる方は、以下のフリーダイヤルへご連絡ください。
①東京海上日動火災保険株式会社
・被害のご連絡先
0120-119-110(※24時間 365日受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
②三井住友海上火災保険株式会社
三井住友海上 事故受付センター(※24時間 365日受付)
・住宅・店舗など自動車保険以外に関するご連絡先
0120-258-189
・自動車保険に関するご連絡先
0120-258-365
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
③損害保険ジャパン株式会社
事故サポートセンター(※24時間 365日受付)
・建物の被害など(自動車保険以外)に関する事故受付
0120-727-110
0120-250-119(旧日本興亜損保でご契約のお客様)
・自動車保険の事故受付
0120-256-110
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
事故受付ページはここをクリック
④アフラック
・コールセンター災害ダイヤル
0120-016-830
※受付時間(祝日・年末年始を除く)
月~金 9:00-18:00
土曜日 9:00-17:00
・給付金・保険金のご請求
0120-555-877
<オペレータによる受付>
月~金曜日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
<24時間自動音声応答サービス>
年中無休(24時間受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも給付請求を行っております。
給付請求ページはここをクリック
上記以外の保険会社にご契約の方については、保険証券記載の、保険会社<連絡先>電話番号へご連絡ください。