ここからサイト内共通ナビゲーションです

ここから本文です

個人のお客様

あんしん太助の補償内容

万が一に備えて(補償内容)

「賠償に関する補償」「ご自身の補償」「お車の補償」の3つの基本補償と、3つの基本特約で安心をお届けします。

3つの基本補償

賠償に関する補償(相手方への補償)

ご契約のお車の事故により他人にケガをさせてしまった場合や、他人の財物を壊してしまった場合で、法律上の損害賠償責任を負うときに補償します。

ご自身の補償

ご自身、ご家族、あるいは乗車中の方の治療費などをお支払いします。

お車の補償

ご契約のお車の修理費のほか、新車の買い替え費用代等の諸費用(オプション)をお支払いします。

3つの基本特約(オプション)

弁護士費用特約(もらい事故アシスト)

お客様に責任がなく、保険会社が示談交渉できない「もらい事故」も安心です。

入院時選べるアシスト特約(入院時選べるアシスト)

「事故が起きてから」ホームヘルパーや家庭教師の派遣等、お客様にお好みの補償をお選びいただけます。

レンタカー費用等選べる特約(事故時30日)

事故・故障・盗難により必要となるレンタカー費用や車両引取・代替交通費用等を補償します。

万が一の時だけじゃない さらに日常生活もサポートします

事故のときだけでなく、日常生活でもお客様をしっかりサポートし、安心をお届けします。
原則として無料でサービスをご提供します。
なお、サービスの内容は、予告なく変更・中止となる場合があります。

事故防止アシスト(サービス)

東京海上日動のホームページで、事故・災害防止等の情報をご提供します。

メディカルアシスト(サービス)

お電話にて各種医療に関するご相談に応じます。
また、夜間の緊急医療機関や最寄の医療機関をご案内します。(24時間365日受付)

事故現場アシスト(サービス)

お客様が最も不安な「事故発生から24時間」をしっかりサポートします。(24時間365日対応)

介護アシスト(サービス)

お客様やご家族が抱える介護に関するご負担を軽減します。(平日午前9時~午後5時受付)(年末年始・土日祝日を除く)

※引受幹事保険会社:東京海上日動火災保険株式会社

18-TC02660(2018年12月作成)

ページトップへ


ここからカテゴリーごとのナビゲーションです

おすすめ保険ナビ

ここから関連リンクです

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-590-251

受付時間
平日 午前9時から午後5時

土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます。 受付時間外は以下の保険会社お問い合わせ先をご利用ください[主な商品の保険会社お客様対応窓口一覧]

※月曜日(または休日明け)の午前中および平日12時~13時は、お電話が混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。

※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※お使いの電話機によっては、ガイダンス番号を認識できない場合がございます。
その場合は、そのままお待ちいただきますとオペレータに自動的におつなぎいたします。

営業拠点一覧はこちら


個人のお客様

NTTグループ社員様向け

NTTグループの特徴

戻る

NTTグループ退職者様向け

NTTグループの特徴

戻る

情報労連のお客様向け

NTTグループの特徴

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

自動車に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

お怪我に関する保険

NTTグループの特徴

※NTTグループ団体傷害保険「まもるくん」は幹事取扱代理店が電通共済グループユアサポート株式会社に変更となりました

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

働けなくなったときの保険

NTTグループの特徴

戻る

お住まいに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

レジャーに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

病気・介護に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

すべての商品

戻る

法人のお客様

社有車のリスク

戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル
受付時間
平日   午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます)
※月曜日(または休日明け)の午前中は、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。
閉じる