NTTグループ総合保険代理店 きらら保険サービス株式会社 ホーム

サイト内検索

ここから本文です

個人のお客様

お知らせ

2019年09月09日

台風15号により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

台風15号により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

きらら保険サービス(株)では、弊社取扱の各種保険にご契約・ご加入いただいているお客様からのお問い合わせ・ご相談を承っております。

被害についてのお問い合わせ・ご連絡先
1. ご契約内容の確認
 フリーダイヤル 0120-590-251
 ※受付時間 午前9時~午後5時(土曜日・日曜日・祝日を除く)

2. ご加入の保険会社(保険商品)がおわかりで保険金請求(事故報告)をされる方は、以下のフリーダイヤルへご連絡ください。

・東京海上日動火災保険株式会社
被害のご連絡先
 0120-119-110(※24時間 365日受付)
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
東京海上日動火災 事故受付ページはここをクリック

・三井住友海上火災保険株式会社 
三井住友海上 事故受付センター(※24時間 365日受付)
・住宅・店舗など自動車保険以外に関するご連絡先
  0120-258-189
・自動車保険に関するご連絡先
  0120-258-365
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。
三井住友海上火災 事故受付ページはここをクリック

・損害保険ジャパン日本興亜株式会社
事故サポートセンター(※24時間 365日受付)
・自動車保険の事故受付
  0120-256-110
・火災・傷害保険などの事故受付
  0120-727-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
  0120-250-119
◆お電話が混み合いつながりにくい場合には、以下のHPからも事故受付を行っております。 
損保ジャパン日本興亜 事故受付ページはここをクリック

・アフラックコールセンター
 0120-555-595
  ※受付時間:月~金曜日9:00~18:00 / 土曜日9:00~17:00(祝日を除く)
        
上記以外の保険会社にご契約の方については、保険証券記載の、保険会社<連絡先>電話番号へご連絡ください。

ページトップへ