NTTグループ総合保険代理店 きらら保険サービス株式会社 ホーム

サイト内検索

ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

最新更新日:2017年05月02日

FAQ内検索

サイト内検索

※複数検索が可能です。

e-ZONE(更新)の操作方法

Q

パスワードメールが届かないのですが。

A

e-ZONEで更新手続きを継続されている場合、更新の都度、パスワードは発行されず、次のような取扱いとなります。

 


<ケース①>前年度もe-ZONEで更新手続きしている。(前年度に使用されたパスワードが、今回の更新に際しての仮パス ワードとなり、その仮パスワードでログインのうえ、本パスワードを設定していただくこととなります。)

 


<ケース②>複数契約をe-ZONEで更新手続きしている。(直近の更新時のパスワードが今回の更新に際しての本パスワードとなります。ただし、直近の更新から90日を超過している場合、直近の更新時のパスワードは、今回の更新に際しての仮パス ワードとなり、その仮パスワードでログインのうえ、本パスワードを設定していただくこととなります。)
為、送信されません。(有効期限は90日)

 


※ 仮パスワードは、「e-ZONE更新」新規ご登録時に送信されますが、ご利用のメーラーやセキュリティソフト、プロバイダ等の環境によってメール受信できない場合、迷惑メールフォルダ等に受信されている場合等があります。ご確認ください。

よくアクセスされるご質問

ページトップへ