NTTグループ総合保険代理店 きらら保険サービス株式会社 ホーム

サイト内検索

ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

最新更新日:2017年05月02日

FAQ内検索

サイト内検索

※複数検索が可能です。

あんしん太助について

Q

事故時の対応は?

A
ご安心ください。NTTグループ団体専用受付フリーダイヤルを設け、24時間365日、専門のスタッフが対応いたします。また、損害サービス拠点も全国に242箇所(2018年7月時点)ございます。
万一、事故に遭われた場合は、東京海上日動安心110番(NTTグループ団体専用事故受付フリーダイヤル)0120-119-887(24時間365日対応)、または、東京海上日動安心110番(事故受付センター)0120-119-110までご一報ください。

 

18-T08468(2019年1月作成)

(引受保険会社:東京海上日動火災保険株式会社)

よくアクセスされるご質問

ページトップへ