ここからサイト内共通ナビゲーションです

ここから本文です

企業情報

お知らせ

SMS(ショートメッセージサービス)の取扱開始について

2019年03月08日

きらら保険サービス株式会社では、お客様との接点拡大のため、携帯電話番号をあて先としたSMS(ショートメッセージサービス)によるお客様への連絡を、下記のとおり開始いたします。

SMSについて

携帯電話番号を宛先として短いメッセージを送信するサービスです。

取扱開始日

2019年3月11日(月)

送信内容

既契約保険商品に関するご連絡

当社取扱商品およびサービス等に関するご案内

送信元表記

当社からのSMSは、「KiraraHoken」を表記し送信されます。

SMSを受け取ったら

  • SMSに対して、返信はできません。
  • 送信元が該当しているかどうかをご確認ください。また、迷惑メールや当社のページを騙る第三者からのメール、フィッシング等には十分ご注意ください。
  • 当社のSMSから直接ログインへ誘導することはありません。(お手続きのサポートとしてコンタクトセンタからお送りするSMSを除く。)
  • 当社のSMSから直接お振込みをお願いすることはありません。
  • お心当たりのないSMSが届いた場合は、当社のお客さまが携帯電話番号を誤って登録されている可能性がございますので、きらら保険サービスまでお問い合わせください。

ページトップへ


ここからカテゴリーごとのナビゲーションです

企業情報

ここから関連リンクです

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-590-251

受付時間
平日 午前9時から午後5時

土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます。 受付時間外は以下の保険会社お問い合わせ先をご利用ください[主な商品の保険会社お客様対応窓口一覧]

※月曜日(または休日明け)の午前中および平日12時~13時は、お電話が混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。

※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※お使いの電話機によっては、ガイダンス番号を認識できない場合がございます。
その場合は、そのままお待ちいただきますとオペレータに自動的におつなぎいたします。

営業拠点一覧はこちら

個人のお客様

NTTグループ社員様向け

NTTグループの特徴

戻る

NTTグループ退職者様向け

NTTグループの特徴

戻る

情報労連のお客様向け

NTTグループの特徴

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

自動車に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

お怪我に関する保険

NTTグループの特徴

※NTTグループ団体傷害保険「まもるくん」は幹事取扱代理店が電通共済グループユアサポート株式会社に変更となりました

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

働けなくなったときの保険

NTTグループの特徴

戻る

お住まいに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

レジャーに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

病気・介護に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

すべての商品

戻る

法人のお客様

社有車のリスク

戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル
受付時間
平日   午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます)
※月曜日(または休日明け)の午前中は、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。
閉じる