ここからサイト内共通ナビゲーションです

ここから本文です

企業情報

お知らせ

平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

2018年07月10日

平成30年7月豪雨により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早く復興されますようお祈り申し上げます。
きらら保険サービス(株)では、弊社取扱の各種保険にご契約・ご加入いただいているお客様からのお問い合わせ・ご相談を承っております。

 


被害についてのお問い合わせ・ご連絡先

1. ご契約内容の確認

 フリーダイヤル 0120-590-251
 ※受付時間 午前9時~午後5時(土曜日・日曜日・祝日を除く)

2. ご加入の保険会社(保険商品)がおわかりで保険金請求(事故報告)をされる方は、以下のフリーダイヤルへご連絡ください。

・東京海上日動火災保険株式会社
豪雨による被害のご連絡先
 0120-119-110(※24時間 365日受付)

・三井住友海上火災保険株式会社
三井住友海上 事故受付センター(※24時間 365日受付)
・住宅・店舗など自動車保険以外に関するご連絡先
  0120-258-189
・自動車保険に関するご連絡先
  0120-258-365

・損害保険ジャパン日本興亜株式会社
事故サポートセンター(※24時間 365日受付)
・自動車保険の事故受付
  0120-256-110
・火災・傷害保険などの事故受付
  0120-727-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
  0120-250-119

・アフラックコールセンター
 0120-016-830
  ※受付時間 (月~金) 午前9時~午後6時
        (土・日・祝) 午前9時~午後5時
         ※当面の間、日曜日及び祝日もご連絡を承ります。

 

上記以外の保険会社にご契約の方については、保険証券記載の、保険会社<連絡先>電話番号へご連絡ください。

ページトップへ


ここからカテゴリーごとのナビゲーションです

企業情報

ここから関連リンクです

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-590-251

受付時間
平日 午前9時から午後5時

土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます。 受付時間外は以下の保険会社お問い合わせ先をご利用ください[主な商品の保険会社お客様対応窓口一覧]

※月曜日(または休日明け)の午前中および平日12時~13時は、お電話が混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。

※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※お使いの電話機によっては、ガイダンス番号を認識できない場合がございます。
その場合は、そのままお待ちいただきますとオペレータに自動的におつなぎいたします。

営業拠点一覧はこちら

個人のお客様

NTTグループ社員様向け

NTTグループの特徴

戻る

NTTグループ退職者様向け

NTTグループの特徴

戻る

情報労連のお客様向け

NTTグループの特徴

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

自動車に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

お怪我に関する保険

NTTグループの特徴

※NTTグループ団体傷害保険「まもるくん」は幹事取扱代理店が電通共済グループユアサポート株式会社に変更となりました

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

働けなくなったときの保険

NTTグループの特徴

戻る

お住まいに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

レジャーに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

病気・介護に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

すべての商品

戻る

法人のお客様

社有車のリスク

戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル
受付時間
平日   午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます)
※月曜日(または休日明け)の午前中は、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。
閉じる