ここからサイト内共通ナビゲーションです

ここから本文です

企業情報

お知らせ

弊社お客様コンタクトセンタの年末年始休業日について

2016年12月19日

年末年始に伴い、弊社お客様コンタクトセンタ(0120-590-251)は、次のとおり休業させていただきます。

 年末年始休業日 :平成28年12月29日(木)から平成29年1月3日(火)まで
  年末営業    :平成28年12月28日(水) 17:00まで
  年始営業    :平成29年 1月 4日(水)  9:00から

  ※ 休業期間中にWebで各種資料請求・お問合わせ等をいただいたものにつきましては、
    1月4日(水)以降、順次ご連絡させていただきますので、ご了承願います。

【自動車保険(あんしん太助)について】
<休業期間中およびその前後に納車予定のお客様へ>
弊社休業日の前後は、お電話がつながりにくくなることが想定されますので、休業期間中およびその前後に
お車を納車予定のお客様は、余裕をもって、早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。

<Web手続き(e-ZONE)について>
Webによる自動車保険のお手続きは、次の期間はご利用ができなくなりますので、ご了承願います。

■更新手続き
ご利用できない期間 : 平成28年12月30日(金)22:00~ 平成29年1月4日(水)8:00
■新規申込み
ご利用できない期間 : 平成28年12月28日(水) 9:00~ 平成29年1月4日(水)9:00
 ※新規申込み手続きは、「満期日15日前まで」となります。 上記の通り、システム休止期間が
  ございますので、早目のお手続きをお願い申し上げます。

<事故受付センタについて>
東京海上日動安心110(NTTグループ団体専用事故受付フリーダイヤル) 0120-119-887 は、無休です。
また、東京海上日動安心110番(事故受付センタ) 0120-119-110 も無休で受付ております。

ページトップへ


ここからカテゴリーごとのナビゲーションです

企業情報

ここから関連リンクです

電話でのお問い合わせは

フリーダイヤル 0120-590-251

受付時間
平日 午前9時から午後5時

土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます

※平成28年4月4日より受付時間が変更となります。詳しくはお知らせをご覧ください。

※月曜日(または休日明け)の午前中および平日12時~13時は、お電話が混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。

※お客様対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※お使いの電話機によっては、ガイダンス番号を認識できない場合がございます。
その場合は、そのままお待ちいただきますとオペレータに自動的におつなぎいたします。

営業拠点一覧はこちら

個人のお客様

NTTグループ社員様向け

NTTグループの特徴

戻る

NTTグループ退職者様向け

NTTグループの特徴

戻る

情報労連のお客様向け

NTTグループの特徴

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

自動車に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

お怪我に関する保険

NTTグループの特徴

※NTTグループ団体傷害保険「まもるくん」は幹事取扱代理店が電通共済グループユアサポート株式会社に変更となりました

※情報労連団体傷害保険「さぽーとくん」は、平成28年9月1日午後4時をもちまして制度廃止となりました。

戻る

働けなくなったときの保険

NTTグループの特徴

戻る

お住まいに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

レジャーに関する保険

NTTグループの特徴

戻る

病気・介護に関する保険

NTTグループの特徴

戻る

すべての商品

戻る

法人のお客様

社有車のリスク

戻る

お問い合わせ

フリーダイヤル
受付時間
平日   午前9時から午後5時
(土曜日・日曜日・祝日はお休みさせていただきます)
※月曜日(または休日明け)の午前中は、お電話が大変混み合っており、つながりにくくなる場合がございます。
閉じる